レストランで簡単に行える少人数の結婚式

最近では地味婚などという言葉がよく使われているようである。
ごく一部のお世話になっている人のみを招待して結婚式を行う人も増えてきているようである。
大人数で行う結婚式も良いが、少人数で行う結婚式はより心のこもった結婚式を挙げる事ができるようである。
少人数で行う場合、式場のスペースの広さは必要ないためレストランなどを貸切って行う人も多いようである。
最近ではそのようなカップルが増加しているため、レストラン側は結婚式にも対応する事ができる作りとなっている所が多いようである。
ホテルなどで行うのに比べてレストランで行うと非常に安い価格で行う事ができるので、式にお金を賭けたくないというカップルにも良いようである。

絶景をバックに記念撮影

沢山種類があるのですが、名前を入れられる風船もあるので、バースデーパーティにも使えます。

挙式の参列者が嬉しいデザインを

ヘアーメイクもバッチリ対応

結婚式にバルーンブーケ
をお届けします

結婚後の親との同居について

結婚後、男性側の両親や家族と同居しなければいけないケースがあります。
男性側が自営業の場合や介護が必要な場合など、理由はさまざまです。
以前は、結婚後女性が男性の家に入ることが一般的でした。
現在は核家族化が進み、結婚した二人の親世代と一緒に暮らすケースはどんどん減っています。
同居というスタイルを取らず、二世帯住宅を建ててすぐそばで別々に生活する家族もいます。
別居していても親世代が元気な間はそれでもいいのですが、病気になったり、介護が必要になった場合などは事情が変わってきます。
親を放置することはできませんから、兄弟たちと協力して面倒を見るか同居するかの選択を迫られることになります。
同居に関しては、パートナーとよく話し合うことが非常に大事です。