気持ちのこもった少人数での結婚式

ホテルのスイートルームを借りて行う少人数の結婚式に招かれたことがあります。
家族と気の置けない友人たちだけの結婚式で、披露パーティも兼ねており、小ぢんまりとしてましたが、とても気持ちのこもった式でした。
華やかさよりもくつろぎ、イベント性よりも日常の延長線上でといった雰囲気で、結婚式によくある演出はありませんでしたが、新郎新婦の人柄や考え方がよく表れた、いい式だったと思います。
大勢を招いた華やかな式とは違って、新郎新婦との距離がとても近いので、少人数の結婚式もいいものだと思いました。
新郎新婦のことを心から祝福できて2人の喜ぶ顔もしっかりと見ることができるのは、祝福する側にとってもとてもうれしいもので、今でも2人の幸せそうな顔が思い出せるくらいです。

絶景をバックに記念撮影

沢山種類があるのですが、名前を入れられる風船もあるので、バースデーパーティにも使えます。

挙式の参列者が嬉しいデザインを

ヘアーメイクもバッチリ対応

結婚式にバルーンブーケ
をお届けします

結婚祝いの電報、文例もたくさんあります

結婚したご夫婦に電報を送ることは、大変喜ばれます。
昔はただメッセージだけを送ることしか出来ませんでしたが、電報の形はどんどん変化し、現在はさまざまなアイテムがセットになっています。
シンプルなもの、お洒落なもの、ぬいぐるみ付きのもの、お花が付いたものなど種類が豊富になっています。
送るメッセージの文例もたくさん用意されていますので、うまい文章が思いつかなくても大丈夫です。
もちろん、オリジナルの文章を送ることもできるので、心をこめたメッセージをじっくり考えてみてください。
電報の業者もたくさんありますので、色々比較してみるといいでしょう。
電報は形あるものとして手元に残りますから、ステキなものを選ぶと本当に喜んでもらえますよ。