少人数の結婚式で人とのつながりを再確認

私たちは、小さなレストランを貸し切って、とても少人数で内輪だけの結婚式をあげました。
時間や、カタチにとらわれず、大事な人をよんでの結婚式。
まるで、親族会と同窓会が一緒になったよう。
気取らず、楽しい結婚式がしたかったので、本当によかったです。
その日1日貸切したので、昼すぎから最後は深夜まで、ゆっくり飲み、語り合い、そして、お祝いしてもらうことが出来ました。
私たちにとっても、参加してくれた方々にとっても、思い出深い1日になったに違いありません。
私たちの結婚を機に、1年に1度、こうして少人数のパーティーなんかをこの先もやっていけたら素敵だなと思いました。
これからも、人とのつながりを大切にしていきたいです。

絶景をバックに記念撮影

沢山種類があるのですが、名前を入れられる風船もあるので、バースデーパーティにも使えます。

挙式の参列者が嬉しいデザインを

ヘアーメイクもバッチリ対応

結婚式にバルーンブーケ
をお届けします

結婚前の同棲はするべきか

結婚をする前に同棲をするカップルが増えています。
結婚生活を送る上で、お互いの生活習慣の違いを知っておくことは非常に重要です。
結婚後、ささいな価値観の違いがきっかけで離婚してしまうケースもあります。
交際中は相手の知らなかったこと・気付かなかったことなど、結婚後に発覚することがほとんどです。
それを受け入れられるかどうかが、その後の長い生活に大きく関わってきます。
そのために、擬似的に生活を共にするのはお互いを見極める方法としてもっとも有効です。
世間体を気にする方もいらっしゃるかもしれませんが、後悔のない相手選びのためにも、同棲することは悪いことではありません。
お試し期間と捉えて有効に過ごしましょう。