少人数の結婚式を専門に行っている会社

神戸に本社を持つウェディング会社は全国に店舗を持っており、少人数でも行える結婚式だけを専門に行っています。
この会社の挙式プランは5万5千円からご利用になれます。
料金の中には司祭者へのお礼代や衣装代、写真代やお花代など、結婚式にかかる基本的な費用が全て含まれています。
挙式は人前式となっていますので、形式にとらわれず自由な内容に決められることも大きな魅力の一つです。
お子様やペット連れの結婚式、サプライズでの結婚式など、様々なスタイルで式を挙げているカップルが大勢います。
また、この会社ではレストランウェディングも行っており、お食事を兼ねた少人数での挙式をお考えの方にもおすすめです。
挙式はレストラン内にて行うことも可能となっています。

絶景をバックに記念撮影

沢山種類があるのですが、名前を入れられる風船もあるので、バースデーパーティにも使えます。

挙式の参列者が嬉しいデザインを

ヘアーメイクもバッチリ対応

結婚式にバルーンブーケ
をお届けします

結婚に繋がる縁というものについて

結婚は縁がないとできないものです。
交際している相手がいたとしても、それが結婚に繋がるとは限りません。
しかし、可能性のある縁は大事にしなければいけません。
昨今は晩婚化が叫ばれています。
婚活と呼ばれる、結婚相手を探すためにさまざまな活動を行っている人たちもたくさんいます。
そういった人たちは、縁を求めて生涯の伴侶を探しているのです。
女性の社会進出が当たり前の時代になり、適齢期が来たからといって誰もが結婚をする風潮はなくなりました。
個人の考えはそれぞれですから、どれが正しい・間違っていると断言できませんが、日本の未来を想像するに晩婚化や少子化の問題は深刻といえます。
せっかくの縁を無駄にしないよう出会いは大事にしてくださいね。