少人数の結婚式を格安で行える式場

港区の竹芝の駅から直結しているビルの4階にある結婚式場には、少人数の結婚式にぴったりのリーズナブルなプランがあります。
この結婚式のプランは平日であれば3万9800円という料金で挙式を行えるというもので、料金の中には衣装代やヘアメイク、写真やお花にかかる費用も全て含まれています。
また、列席者の人数による追加料金は一切かかりませんので、急な人数変更などがあっても安心です。
挙式の後に食事会も行いたいというカップルには、挙式と会食がセットになったプランもおすすめです。
このプランは6名から利用できるようになっているので、ゲストが少人数の場合にも最適です。
会場は館内や隣接のレストランとなっており、和食・中華・イタリアン・フレンチの4種類から選ぶことができます。

絶景をバックに記念撮影

沢山種類があるのですが、名前を入れられる風船もあるので、バースデーパーティにも使えます。

挙式の参列者が嬉しいデザインを

ヘアーメイクもバッチリ対応

結婚式にバルーンブーケ
をお届けします

結婚のお祝いに電報を送ろう

結婚した方にお祝いのメッセージを送る方法として、電報を利用する方法があります。
遠方に住んでいて、普段なかなか会うことができない場合や結婚式に出席できない場合など大変便利です。
現在は電報を取り扱っている業者が増えてきており、価格も低価格なものが多く、メッセージにそえるアイテムも色々な種類があり非常に充実しています。
メッセージもたくさんある文例の中から選べるだけでなく、送る相手に合わせてオリジナルのメッセージを作成することも可能ですので、気持ちをしっかり伝えることができます。
電報は形で残るものですので、送った方にも喜ばれることでしょう。
ネットで簡単に申し込むことができますので、ぜひ利用してみてください。